デジタルサイネージ広告事業
サウジアラビア
DOOH(Digital Out Of Home)
DOOH(Digital Out Of Home)
🟢OOH(Out Of Home)広告は2023年に405億ドルを超えると予想されており、かつて時代遅れのメディアと考えられていたOOHは、最新のデジタルテクノロジーの出会いを通じて新しい力を持つ強力なDOOH(Digital Out Of Home)メディアとして再出現しています。OOH広告の青い海であるDOOH広告市場を支配し、既存の従来の広告代理店に取って代わる解決策は、大規模な広告主だけでなく、小規模な疎外された広告主にも提供できる「オンラインとオフラインの融合DOOH広告プラットフォーム」を作成することです。従来の屋外広告市場は急速にDOOH市場に変化しており、世界のDOOH市場は2032年までに375億ドルに達すると予想されています。世界のDOOH市場は10.8%の高いCAGRで成長すると予想され、特に中東と北アフリカ市場は16.41%のCAGRで急速に成長しています。特に、サウジアラビアは市場をリードしています。サウジアラビアには、2034年のワールドカップまで数千億ドル相当の多数のプロジェクトが進行中であり、これらのメガプロジェクトに基づいて、サウジアラビアのDOOH市場は市場調査の見積もりよりもさらに成長すると予想されています。国内市場では、OOH市場は2023年に30億ドルの価値があり、そのうちDOOH市場が約33%を占め、売上高は10億ドルに達するでしょう。私たちのビジョンとビジネス戦略は、最先端のデジタル産業に急速に発展している屋外広告市場で、主要なテクノロジープラットフォーム企業としてブルーオーシャン市場を創造することです。
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OOH(Out Of Home)広告は2023年に405億ドルを超えると予想されており、かつては時代遅れのメディアと考えられていたOOHは、最新のデジタルテクノロジーの出会いを通じて、新たな力を持つ強力なDOOH(Digital Out Of Home)メディアとして再浮上しています。
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OOH広告のブルーオーシャンであるDOOH広告市場を支配し、既存の従来の広告代理店を置き換える解決策は、大規模な広告主だけでなく、小規模で疎外された広告主にもサービスを提供できる「オープンAI広告プラットフォーム」を作成することです。
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2023年に405億米ドル相当の屋外広告(OOH)市場のうち、DOOH市場は10.8%の高いCAGRで成長すると予想されています。
OOHの真の価値はまだ実現されておらず、デジタルと組み合わせたOOHの創造性と革新性が広告市場の成長を牽引します。OOH広告全体に占めるOOH広告の割合は、2023年の33%から将来的にはOOHの50%以上に増加すると予想されています。 - トム・ゴダード、ワールド・アウト・オブ・ホーム・オーガニゼーション、MAD STARS会長、2023年8月23日 特に中東・北アフリカ市場は、16.41%の急速なCAGRで成長しています。特に、サウジアラビアは市場をリードしています。
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私たちのビジョンと事業戦略は、最先端のデジタル産業に急速に発展しているアウトオブホーム広告市場において、主要なテクノロジープラットフォーム企業としてブルーオーシャン市場を創造することです。
2011年、韓国初、世界で4番目の「メガネ不要3D DOOH」広告メディア事業 2014年、全国ギガコリアプロジェクトグループ「メガネレス3Dコンテンツの開発」に参加 2016年、韓国初、そして世界で3人目の死んだ歌手の「ホログラムパフォーマンス」が成功しました。 2016年、ITUテレコムワールドレコグニションオブエクセレンスアワード 2017年、韓国で初めて、世界で3番目のVR LBEの製品化に成功しました。 2020年、技術評価A級取得(Ecredible、Korea Corporate Data) 2021年、科学情報通信省より「グローバルICT未来ユニコーン」に選定 2021年、技術評価でA級を取得(Ecredible) 2021年、第4回産業革命大賞、科学情報通信大臣より受賞 2023年、世界最大のスポーツファンダムをベースに「メタバース、NFT、ブロックチェーン」を開発。 |
「リニューアブルシティパワーパイロットプロジェクト」は、太陽光発電で発電した電力をESS(Energy Storage System)に蓄え、必要なときに利用することで、新エネルギー・再生可能エネルギーの安定供給と電力需給の効率化を図ることを目的としています。このプロジェクトは、太陽光発電パネルとESSを設置し、それらをリアルタイムに制御できるシステムを構築して運用することで実施しています。
このように、デジタルサイネージは、化石燃料で発電した電気の代わりに、自分で発電した再生可能エネルギーで発電した電気を供給することができます。プロジェクトと計画の実現可能性太陽エネルギーを活用するためには、日中に発電した電力を効率よく蓄え、日没後も利用できる蓄電装置であるESSが欠かせません。しかし、これまで、これらのストレージデバイスの価格が高いため、効率的なビジネス提案を行うことが困難でした。しかし、近年、多くの事業者が生産する二次電池が供給過剰となり、ESSを安価に設置できるようになったことで、ビジネス性が確保できています。 |